2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ


今朝、息子君からプリンが食べたいと言われ。


昨日食べたからないよと言ったら、、、


作ってー!と言われてしまいました驚き


どうやらEテレでコッシー達がプリンを作っていたのを観て、お家でも作れると思ったみたい。



面倒だな。。。

しかも手作りプリンはあまり好きじゃないと思うのよ真顔


スーパーで卵と牛乳と砂糖だけで作ったというプリンを買った時も嫌がってたし。

プッチンプリンみたいな方が好きなんですよね知らんぷり



作ったら食べるからー!

一緒に作りたいー!

と言われて仕方なく作りました

一緒に凝視





蒸し器がないからフライパンに入れて湯煎。


なかなか固まらなくて時間かかりましたネガティブ


しかもカラメルソースが上手く出来ず固まってしまった。笑


でも無事完成キラキラ


お味は、、、


素朴なお味。


息子君は半分くらい食べてもういらない昇天


娘ちゃんも半分くらい食べたかな


やっぱりね。もう作らないよ昇天






イベントバナー