2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




2週間前、滲出性中耳炎になった息子くん。


お薬を処方され、毎日頑張って飲みました。


治ってるか確認の為、2週間後にまた来て下さいと言われていたので病院へ行って来ました。



息子君が学校から帰宅してからだったので、

病院に着いたのは夕方16時頃。


受付に行くと、


耳鼻科は午前中しかやっていませんと言われてしまいました


ちゃんと確認しなかった私がいけないんですが、ショック無気力


自転車で10分位の距離。


しかも、午前中しかやってないとなると、


土曜日に行くか、平日に学校をお休みして行くしかありません。


土曜日は混みそうだし、学校休ませてまで行きたくないな。。。






中耳炎が治ってるかどうかの確認だから、他の病院でもいいや!と思い近くの病院を探すと。


今から予約出来る病院ありました!


病院を予約して、速攻向かいます‼️


最初に来た病院と反対方向なので、自転車20分こぎました魂が抜ける




なんとか無事到着して診察してもらうと。



中耳炎は治っていましたにっこり

良かったキラキラ


鼻水はまだ詰まっていたので、鼻水の薬を処方されました。



ハプニングもありましたが、受診して治っているのが分かり安心しました。



イベントバナー


イベントバナー