2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、未就園児教室がありました。


今回は手遊び歌や体操、運動遊びなど体を動かしてやるものが多かったです。


お家ではEテレ観ながら一緒に踊ったり体操したりして楽しんでいる娘ちゃんですが、


こういう場だとあまりやりません泣き笑い


今回もテンション低くて、やろうとせず、


みんながやっているのをじーっと観察していました。


人がいっぱいいると圧倒されちゃうんだろうか?


他の子が気になるのかな?


人見知りや場所見知りが激しい訳でもないので謎です。



未就園児教室が終わった後、園庭で自由に遊んだんですが、そちらの方が楽しんでました。笑