2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ





ポケモンメザスタがもうすぐ終了してしまうので、その前にやりたいと言われ行ってきました。



前回初めてゲットした黒タグを使ってバトルしたいんだと。




場所によって稼働終了時期は違うらしく、

今回行った場所は6月10日で終了となっていました。



今回も3回やって、1枚黒タグをゲット拍手






せっかくゲットしても、もうすぐ終了で使えなくなるから悲しい爆笑



新しいマシンのポケモンフレンダでは


流れ星マークがついてるタグは連動して使えるんだとか。




持ってるタグ確認したら5枚しかなかった爆笑

あればまだいい方?



メモリータグやテラスタルオーブも連動出来るらしい。