2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



アメトピ掲載されました


ご訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート




GW後半は義実家へ帰省しました。



じいじがおもちゃを買ってくれると言うのでトイザらスへ♪



みんなで遊べて楽しめるやつがいいね!と思って行ったのですが、、、



沢山のおもちゃに目移りしてしまって。


息子君はポケモンのモンスターボールが欲しいと言うし。


  





娘ちゃんはアンパンマンに夢中。





結局、購入したのはこちら。




息子くんはアニマルアドベンチャー。

昆虫のバトルするおもちゃ。


GWキャンペーンで金色のカブトムシを貰いました。


帰ってから早速遊んだんですが、ちょっと想像してたのとは違くてあまり面白くない笑い泣き




娘ちゃんはパズルとお絵描きボード。



パズルはひらがなも一緒に覚えられるようにとチョイス。


お絵描きボードは4000円以上買うと999円で購入出来るこちらにてへぺろ




パズルはまだちょっと難しいので台紙の上にひらがなを書いてみました。




お絵描きボードはスタンプをペタペタやって楽しんでいました。




なんか目的のおもちゃとはだいぶ違っちゃったけど、、、苦笑


じいじありがとうハート