2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



実家に帰省する時や旅行に行く時に必ず持っていくものがあります。


それは、


息子君が毎日寝る時に使っている薄手の毛布です。



実はパパが独身の頃から使っていた毛布で。笑


結婚して私が使わせてもらうことになり。


いつの間にか息子君のものになっていたのニヤニヤ


なぜかお古のこの毛布がお気に入りで


これじゃないと眠れないらしい。


どこかへお泊まりする時は、持って行ってね!ってお願いされて。


荷物になるけど持って行ってます。


いつまで持って行かなきゃいけないのかしら!?



さすがに幼稚園のお泊り保育では持っていかなかったけど。

ちゃんと眠れたようですふとん1



さて今回も実家へ帰省する際、持って行きます。笑





イベントバナー