2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




先月末に車を車検に出しました。


今回はワイパーとオイル交換をしたので13万円かかりました。


そして、問題のエアコン。




ガスチャージをしたばかりなのに、すぐに効かなくなってしまいました。

やはりガス漏れしていて修理が必要です。



車検の時に直して貰えるかと思ったら、時間がかかるそうで、再度別の日に持って行って点検してからの修理になるそうです。


ざっと見積もりを出して貰ったら8万円無気力



高いけど仕方がない。

エアコンないと困る


今回のGWは帰省で車を使ったのですが、暑い日中は避けて夕方から夜にかけて移動しました。


じゃないと死んでた昇天



イベントバナー

 


イベントバナー