2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、車のエアコンが効かなくなってオートバックスへ。


点検してもらうと、ガス漏れなのかガスが全然入っていませんでした。


さすがにこれからの時期、暑くてエアコンなしは厳しいのでガスを補充してもらいました。



かかった費用、


点検で2200円。


ガス補充で6600円。


合計8800円でした昇天






まさかこんなにかかるとは思わずビックリ。


ガス補充後はちゃんとエアコンから冷たい風が出てきましたが、なんだかガス臭い驚き


ガス漏れ?故障してるのかな!?


もうすぐ車検なのでみてもらおうと思います。


故障だったら、修理代が更に嵩みますね泣き笑い








イベントバナー

 



おすすめ♡ 


夫用に購入。

コンビニのコーヒーをこれに入れて飲んでいます。保冷効果があるので冷たくて良いと言っていました。

保温効果もあります。