イベントバナー

 


イベントバナー

 


先日、アメトピに掲載していただいた記事。

人気記事ランキングにランクインしたようです。



沢山の方に見ていただき、ありがとうございます。



さて、来年小学生になる息子くん。

先日、就学時健康診断に行ってきました。


小学校に着いたら受付して、その後はママと別れ先生に連れられて健診へ。


ママはいったんお家へ帰り、終わる頃にお迎えという流れでした。




緊張気味の息子。


人見知りで場所見知り、心配性でもあります。


幼稚園の朝の登園も未だにママと別れる時に愚図ります。


大丈夫かしら?真顔


ママと別れる時に不安そうな顔を見せながらも泣くこともなく無事終わりました。


診断結果も特に異常なしでホッとしました。


息子も疲れたみたいで、家に帰るとおやつを食べて寝ちゃいました。


お疲れ様ニコニコ