届きました。




ムーニーの商品を買ってポイントを貯めると貰えるムーニーちゃん人形。

必ず貰える景品で1番ポイント数が少ないのがこれ。

最初は全然眼中になかったんだけど、

娘ちゃんが1歳3ヶ月位かな

急にぬいぐるみや人形が大好きになって。

お外に行く時も小脇に抱えて持って行ったり、お布団の側に置いて一緒にねんねしたり。

息子はぬいぐるみとか全然興味なかったけど、女の子は違うのね照れ


他に欲しいと思う商品はもっとたくさんポイントを貯めなきゃいけないので、これにしました。


お誕生日プレゼントと一緒に渡そうかなと思っていたんだけど、

荷物届いた時に何これ?ってくいついてきて、もう隠せない状況であせる

渡しました。


肌触りも良く、中に鈴が入っていて音が鳴ります。

スタイもマジックテープで取り外し出来るようになっていて。

思っていた以上に可愛いですラブ


娘ちゃん喜んでくれて、小脇に抱えて持ち歩いてます照れ


因みに今はマミーポコのオムツ使ってます。

ドラえもん好きだし安いしニヤリ

ただ困ったことに、好みの柄があるみたいで

そればかりはきたがります笑い泣き



イベントバナー