バレンタインだった! | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

$絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)-バレンタインちこら by.536

昨日はバレンタインデーだったビックリマークラブラブ

絵本作家養成講座 第二期の説明会と、
第一期生の個別コンサルがあったので、
用意していたお芋チョコとは別に
ファミマでチロルチョコセット買ってみた。

けど、オフィスについたらなんと、
536嬢が「作ってきたんです~ドキドキ」と
写真の「バレンタインちこら ちこら 」を
差し出してくれましたっ。

「勝手に ちこら 使っちゃいました」と536嬢。

いやいや、使っちゃってください、ちこら。

よろこんでます。アゲアゲアップです。






説明会にいらした方と、コンサルに来たカチコさんにも、
手渡していました。よかったね!?



そう、バレンタインちこらがあまりにかわいかったので、
ファミマのチロルチョコはその後、自分で食べることにしました。

もらったバレンタインちこらは、
家に持って帰って家族に自慢しました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホワイトデーにはおやじちこらのなにがしかを
作りたいところだが…




ちこら ちなみにちこらとは、↓ に出てくる大学に通う黄色い○○です。

しゃらしゃらDays/松本 えつを