スゴい イズ スタンダード | 絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

絵本作家・キャラクター作家 松本えつを | バンザイ日和(えつろぐ)

えつ魚(etsuwo)の公式ブログ。ネガティブ思考なりに夢を叶える強制手法から作品の題材まで。

さて。






「スゴいことを、あたりまえのように、やるんだよ」


今日、仕事の休憩時間に、
わたしが294に、
半ば勢いで言った言葉。



今それを、わたしは自分に言おう、もいちど。


「スゴいことを、あたりまえのように、やるんだよビックリマーク




がんばれオレ旗




「スゴい」をマイスタンダードに。









夢なんて、他人事だと思っていたら叶わないよ。



でもね、
想って決めて、歩いて、いっこずつクリアして、
靴底がすり減っていつか裸足になったとしても
それでもあきらめずに立ち向かったら、

あたりまえのように、叶うんだよ。



国だって、世界だって、変わるよ。


キミの抱える、
ちょっと内緒にしてるその想いが、
あたりまえの顔して、ある日世界を変えるんだ。









ベル 自信を持ってすすめるよスゴい講座!!




仕事に戻ります。(`・ω・´)ゞ