こんにちは!
ときどき海と山、いつもは地元関東での暮らしを楽しんでいる50代です。
行きの飛行機が、人生初のピカチュージェットだったことに浮かれた今回の宮古島。
帰る日の下地島空港で、見覚えのある機体を見つけました。
![]()
な〜んと、帰りもピカチュージェット。
すごくないですか?
行きも帰りも、ピカチュージェットをぶち当てたこの幸運![]()
大好き17ENDと、
ピカチュージェットの翼の先端のピカチュー![]()
輝く宮古ブルーと、
お世話になった池間島。
この宮古ブルーの海の中は、
こんなキラッキラな夢のような世界なんですよ。
また、絶対に、ここに来る。
この海に会いに来る。
そのために、
私は、私の日常を、丁寧に積み重ねていこうと思います。
ではでは、
元気な方は元気を維持で、
そうでない方は早く元気になりますように。
皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
おすすめ記事です。
人生最後の10年を、笑顔で過ごすか、病と共に生きるか。
健康寿命の大切さを考えるきっかけになった動画のご紹介です。
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳
ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜![]()
![]()







