こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 
 

 

生活習慣チェックリスト

2024年6月25日(火)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝る二重丸
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ注意
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 
 
 
枝豆の旬の季節でも、冷凍枝豆率の高い我が家です。
 
 
 
 

楽だし美味しいし大好きなのですが、

 

塩味がね、、、ちょっと強いかな〜ってところだけが気になっていたんですけども、

 

業務スーパーで塩味がついていない冷凍枝豆が売っているのを見つけて狂喜乱舞しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプ、うちの近所のスーパーには置いてなくて、

 

仕方なく通販で買ったりしていたんですよ〜

 

それが、なんと業務スーパーにあったなんて!!!

 

 

 

 

原材料の欄にも「塩」の記載なし拍手

 

 

 

 

業務スーパー、やるやん!

 

 

 

 
昨日、バドミントン部活が終わったのが19時半過ぎだったので、
 
20時までの業務スーパーに間に合う〜と一人で盛り上がり、
 
塩味のついていない冷凍枝豆500g入りを8袋買いました〜デレデレラブラブ
 
 
 
 
え?4kg?って今更びっくりしてる滝汗
 
 
 
 

 

枝豆の上に乗せて帰ってきたら、レシートがビッチョビチョになって切れたの図。

 
 
 
 
いやほんと、
 
梅雨だというのに真夏の暑さの関東ですね。
 
すでに夏のワンピを着ています。
 
 
 

 

 

 
 
何年前のお品なのか覚えていないくらい以前のTOCCAのワンピ。
 
綺麗なブルーと螺旋状のスカートがお気に入り。
 
 
 
適度に広がるフレアスカートは、椅子の上でアグラをかくこともできるので仕事に向いてると思う〜。
 
 
 
しかしだ。
 
肩のフリルがね、、すごい少女感ですよね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
う〜ん、、、
 
性別とか年齢とか気にせずに、着たい服を楽しめる時代を謳歌しているってことでお見逃しくださいませ滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。