こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 
 

 

生活習慣チェックリスト

2024年6月19日(水)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ二重丸
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 

 

今朝もキレイな青空が広がっていて、気持ちがいいですね〜
 
 
 
最近、同僚たちがいろいろ買ってきてくださって、
 
ありがたいことに、
 
各地の美味しいものをいただく機会が増えていますデレデレ
 
 
 
 
こちらは昨日いただいたもの。
 
 
 

 

 

 
 
 
これね、すっごい美味しいの!!!
 
 
 
浅草の亀十さんのどら焼き♡
 
 
ふっわふわなのに、どこかしっかりとした生地と、
 
ちゃんと作られた本物の餡。
 
 
 
あんこって、和菓子屋さんの真骨頂だと思うんですよ。
 
 
 
ここはね、和菓子推しとしては絶対に譲れないトコロ。
 
 
 
 
はぁ〜〜〜
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
美味しい〜〜〜
 
 
 

 

プロテインシェーカーで丁寧に水出ししたお紅茶をお供にしてみた。

 

 

 

 
当然ですけども、
 
保存料とか使われていないので、あまり日持ちはしませんのよ。
 
 
 
 
美味しいものは、美味しいときにいただく真顔キラキラ
 
 
 
 
幸せの代償のように、
 
体重爆増したりしない、そういう身体でいたい。
 
 
 
 
毎日幸せ貯金してたら、そりゃダメだけどね笑
 
 
 
 
昨日はしっかり糖質チャージできたので、筋トレの効果が倍増だったはずデス!
 
 
 
 
さて、
今日は0のつく日。
いつものこんにゃくゼリーに梅が出てたので買います〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。