こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月26日(日)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝る二重丸
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ注意
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日
 
 
 
 

 

ついこないだお正月だったのに、

 

 

あっという間に2024年の台風シーズン到来ですよ滝汗

 

 

 

 

 

台風1号が近づいてきているみたいですね。

 

 

 

 

 

最大瞬間風速50m、中心気圧985hPa。

(5月27日15時現在)

 

風、やばくないですか?

 

 

特にベランダの植物たち、

飛んで行かないように、しっかり備えておこうと思います。

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は午前中お休みだったので、コストコに行きました〜

 

 

 

 

 

 

 

いつもの野菜と、キノコ類。

 

 

 

あと、こちらは初めて買ってみました〜

下矢印

 

 

噂のパンガシウス。

 

 

 

 

 

癖のない白身魚というけれど、

 

微妙にクセがありますよね〜。特に後味に。

 

 

 

 

まあたぶん、これがパンガシウスの個性なのでしょうね。

 

 

 

 

試作したバター焼きは、家族ウケがイマイチだったので、

 

残り全部、照り焼きにしました〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

照り焼きって、誰が作っても美味しくなりますよね〜

 

助かる〜〜〜笑

 

 

 

ご参考までに本日の購入価格はこちらです。

 

  • 雪国エリンギ @378
  • ロメインレタス @298
  • オーガニックベビーリーフ @498
  • パクチー @399
  • まいたけ @399
  • さくらどり胸肉2.5kg 1429yen
  • さくらどりもも肉2.5kg 2398yen
  • 生パンガシウスフィレ @178 1689yen
  • 牛挽肉 @138 2363yen

 

 

まいたけと鶏肉と牛挽肉は、速攻で冷凍庫に入れたので写真に写ってません、、、滝汗

 

 

 

 

 

ベビーリーフ、約500円かあ、、、ってビビってしまい、

 

お安くなってたロメインレタスを2袋にしてみました。

 

 

 

 

あとはスーパーでトマトとブロッコリースプラウトを買い足せば、

 

濃い緑の生野菜生活が木曜日くらいまでは維持できそうですデレデレ笑

 

 

 

 

明日は台風の影響でジム活が危ぶまれるので、
 
今夜はなんとしてもジムに行かねば!!!
 
 
 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

自分用Pick