こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月24日(金)

  • 濃い緑の生野菜を食べるバツブルー
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べないバツブルー
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレバツブルー
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日
 
 
 

わずか3日間だけだったのに

慣れない都心への通勤で、

疲労困憊のした週が終わりました〜。










日比谷公園を通り抜けようとしたら、

もうユリが咲き始めてましたよ〜









日比谷公園にはユリがたくさん植えられています。


ほとんどは、まだ、かたい蕾だけど、


一斉に咲いたら、いい香りでしょうね〜


楽しみデレデレ











国内3番目に古い装飾用噴水、鶴の噴水。




東京の真ん中に、ちゃんと残ってて、


ちゃんと稼働してる。うれしいですね。





そして、昨日は日比谷公園を通って向かった先は

ミッドタウン内のTOHOシネマズ。








ハイキューの
応援上映初参戦でした!


ワタシは研磨くん推し。
楽しかったですラブラブ



 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。