こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月22日(水)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べないバツブルー
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレバツブルー
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日
 
 
 

昨日から3日間、都心で開かれる会議出席のため、

満員電車で通勤してます。



正直なところ、

通勤だけで疲労困憊です。
泣泣泣泣泣

 



かつてはこれを毎日やってケロッとしてたなんて、


ほんと、若さってすごい。





そしてね、悩みの種はランチ問題ですよ。





会議室のある建物には、レストランがたくさんあって、


ランチメニューが大充実しているんですが、


ボリュームが重視されているようで、


どれもこれも、


ご飯、パン、麺


がセットになっているんですね泣





出されたら、そりゃ食べちゃうよね滝汗


 



さらには、道中にはこんな罠もしかけられてる。













ひっかかるやんかいさぁぁぁ





なので、今日は自衛してきた真顔キラキラ

下矢印






スプーンで食べるのは雰囲気的にまずいので、


ジップロックに入れ替えて


自作飲むゼリー

もちろん、小さく切って入れてます。

これなら、会議室のスミで食べられる〜





飲み物3本と、ゼリー2個。


PCより重いけど、


今日は罠にはひっかからないはず!(はず?)





さて、午後も会議、がんばりま〜す笑





ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。