こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月19日(日)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べないバツブルー
  • 24時までに寝る二重丸
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ注意
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 

ワタシは職種的に現場に出ることはあまりないのですが、
 
今日は、
 
現場の生データを集める作業を延々としています。
 
 
 
 
正直、気が滅入ります。
 
 
 
 
単調な作業に気が滅入っているんじゃなくて、
 
データの生々しさに、気が滅入ってしまっているのです。
 
 
 
 
数字ひとつひとつに人生がある。
 
わかっているけど、本当に重くて、重くて。
 
 
 
 
天空の城ラピュタのエンディングの歌詞が頭の中をぐるぐるしてます。
 
 
 
たくさんの灯が懐かしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから
 

 

 

 

 

 

この数字を小さくするために
 
ワタシはどれだけの貢献ができているのだろう。
 
 
 
この会社を去るまでに、
 
いったいどのくらいの成果を出せるのだろう。
 
 
 
もっと、もっと、もっと、
 
頑張らなくちゃいけない。
 
 
 
生データを前にして、強く思う月曜日です。
 
 
 
 

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。