こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月17日(金)

  • 濃い緑の生野菜を食べるバツブルー
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べないバツブルー
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレバツブルー
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 

 

昨日は超久しぶりに実家へ行きました。

 

 

 

 

両親の顔を見るためと、

 

佐渡島で購入してきたユリが蕾をつけたと聞いたので、それを見るために。

 

 

 

 

で、ですよ真顔ハッ

 

 

 

帰りにめちゃめちゃお腹が空いて、

 

ジムを素通りして、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行っちゃいましたよね〜デレデレ

 

 

 

 

 

 
しゃぶしゃぶって、なんでこんなに美味しいのでしょうかねえ?
 
 
 
 
いつも通りに、たらふくいただいて、大満足です。
 
幸せ貯金ばかりが増えていますが。
 
 
 

 

こちらも幸せ貯金ラブラブ

 

 

 
 
そして、今日、土曜日は、ジムトレを頑張ってきました〜
 
ヨガ3本と、筋トレ通常メニューと、ウォーキング60分と、ストレッチ。
 
 
 
運動はしっかりやっているつもりなのですが、
 
あまりにもメニューが固定しているのが気になるところ。
 
 
 
身体が運動の刺激に慣れてるっぽい。
 
 
 
なので、
 
明日は久しぶりに泳ごうかな〜とか思ってます。
 
やっぱ、や〜めたってなりそうだけど、
 
一応、水着を持ってジムへ行こうと思います飛び出すハート
 
 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。