こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月13日(月)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ二重丸
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 
 

 

 

なんでしょうね〜〜〜滝汗

 

いやほんとまじで、

 

どうやったら24時までに寝ることができるのでしょうか、、、泣

 

 

 

 

19時過ぎくらいまで仕事してて、

 

20時過ぎくらいにジムに行って、トレして、お風呂入って、

 

帰宅が23時過ぎ。

 

 

 

 

ここから、洗濯して、翌日の食事を準備して、歯磨きしてってやってると、

 

どうやったって

 

 

24時過ぎるんですよ泣

泣泣泣泣泣

 

 

 

 

 

うん、わかってる。

 

仕事をもっと早く切り上げればいいのです真顔ハッ

 

 

 

 

もっとさ〜

 

午前中からフルパワーで取り組んでさ〜

 

夕方には、あ〜頑張ったな〜的な気分になれるように持っていければいいのですよ。

 

 

 

 

でも現実は、、、

 

午前中は、なんかヤル気でないな〜ってダラってて、

 

午後くらいからエンジンがかかって、ひゃほ〜ぃってなって、

 

そのノリが19時くらいまで続いて、

 

あ、やばやば、ジムに行かないと〜って慌てるパターン滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そう、キモは

 

午前中の過ごし方なのです!

 

 

 

 

もうさ、どうせダラってるんなら、

 

いっそ、午後出勤に変えて、午前中ジムからの仕事にしようかな、、とか考え始めているところです。

 

 

 

 

さて、

 

自分用Pickデス。

暑くなってきたので、常にストックしてる蒟蒻ゼリーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

40%オフクーポン出てるので、今ならAmazonよりお安いです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの蒟蒻ゼリーは、カロリーゼロなんですよ〜

 

しかも、アスパルテーム不使用!

 

 

カロリーゼロのゼリーって色々出てますけど、

アステルパームが入っているものが多いんですよね泣

 

 

もうちょっと固めだと、なお嬉しいのですが、

蒟蒻ゼリー特有の、ねっちり感はちゃんとあるのでよきです飛び出すハート

 

image

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。