こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月9日(木)

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝るバツブルー
  • 6000歩以上歩くバツブルー
  • 筋トレ注意
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 
昨日の会議は異常に長かったぁぁぁおばけくん
 
なんていうのかな、議論が空中戦というか、ロジカルでないというか、まあ、一言で言うと、
 
 
無駄!!
 
 
いつもは面白い時間なのに、、、
 
たった一人の方の口の挟み方で、こうも変わるのか、、、
 
 
 
 
ワタシなんて末席中のド末席なもんだから、
 
またか〜〜〜いって心で突っ込んでるくらいしかできないけども、
 
ビシビシ詰める方もいらっしゃって、さすがすぎる〜ピンクハート
 
 
 
 
議事録をAIがリアルタイムで書いてくれるくらいなんだから、
 
ついでに、個人別に発言の無駄率とかも分析してくれるといいのに
 
って、つくづく思いました真顔ハッ

 

 

 

 

その結果、

 

議論が活性化するのか、

 

それとも発言自体が消極化するのか、

 

非常に興味深いですよねニヒヒ

 

 

 

 

というか、既に裏ではこっそり分析してたりしてるかも。

 

そんで、人事評価に使ってたり。

おもしろ〜笑

 

 

 

 

 

近くの公園のバラがきれいに咲いてます。

香りもステキなんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

久しぶりに敬愛するBossともお話しをすることができて、

 

今ハマりにハマっているAI関係のことで盛り上がって、

 

二人で、

 

この大革新の時期に現役でいられてラッキーだったね〜と喜びを分かち合いました。

 

 

 

実際のところは既に大幅に出遅れているけども、

 

それでも、この超速進化を現役の立場で、生で感じられるのは幸運でしかない。

 

 

 

 

仕事を続けてきて本当によかった〜

(と久しぶりに思ってる汗)

 

 

 

2年前は絶望を味わったけども、

 

あの絶望の異動があったからこその、今のワタシだと感謝してる。

 

 

感謝してるけども!

 

あの絶望は、もう二度と嫌だ!とも強く思う未熟なワタシです笑

 

 

 

 

愚痴から始まって、自分幸運話になっちゃって、
なんだか、ほんと無駄ブログでごめんなさい滝汗滝汗滝汗
 

 

 

ダイエットブログなんですけど、、、

ダイエット的なネタがね、、、

最近、ないんですよ、、、

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。