こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月6日(月)振替休日

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べないバツブルー
  • 24時までに寝る二重丸
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ二重丸
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

 

 
夜遅くにモリモリ無駄食いする癖が抜けてきたかな〜デレデレ
 
 

と期待していたのにぃぃぃ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

昨夜は21:23まで食べてしまったチーンチーンチーン

 

 

 

 

アレクサに21時にリマインドしてもらってたのに、

 

21時になったよ〜ってアレクサの声が、ちゃ〜んと聞こえたのに、

 

 

 

なぜ、食べることをやめられなかったのか!!!

 

 

 

理由はひとつ。

 

 

 

TONPIが美味すぎたから真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、食べていたのは、こちらのスパイシー味。

 

これね、一言で表現すると、カレー味カレー

 

カレーって、途中でやめられませんよね、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスナックなんですよ。

 

見た目以上に、すんごい固い。

 

ワタシ史上、最高に固いスナックなのは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

上がスパイシー味の原材料と栄養成分表示で、

 

下が旨塩味。

 

他にスモーク味もあって、どれも美味しい〜デレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

TONPIの材料である豚皮は、通常は廃棄されることが多いんだそう。
 
こちらのTONPIは、廃棄予定だった豚皮に手を加え、
価値を付加し、新しい製品へと昇華させたんですって。素晴らしい飛び出すハート
 
 
 
そして特筆すべきは、
 
 
焼き菓子
 
 
だということ。
 
 
 
 
原材料のところに、油がないでしょ?
ノンフライなんですよ、これ。
 
 
 
 
ワタシ史上最高に固いスナックで、噛みごたえ抜群!
 
高タンパク低糖質で、何より美味しい。
 
 
 
 
近所には売ってないのでね、、通販だけが頼りです。

 

 

 

今日はTONPIは会社で食べることにします〜(ポーン 食べるんか〜い)

 

 

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。