こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

生活習慣チェックリスト

2024年5月3日(金)憲法記念日

  • 濃い緑の生野菜を食べる二重丸
  • タンパク質80g二重丸
  • ナッツ類は50gまで二重丸
  • 21時以降は食べない二重丸
  • 24時までに寝る二重丸
  • 6000歩以上歩く二重丸
  • 筋トレ二重丸
二重丸できた バツブルーできなかった 注意対象外の日

 

 

 

昨日は祝日だったのですが、

 

珍しくコストコへ買い物に行きました〜

(いつもは平日派)

 

 

 

なぜならば、生活習慣チェックリストに入れている濃い緑の生野菜の在庫がなくなってしまったからです。

 

 

 

 

いつものオーガニック野菜を売っているお店は、GW中はお休みなさってるし、

 

コストコに無農薬のパクチーが売ってるというナイス情報も得たので、

 

張り切って行ってきました〜デレデレ

 

 

 

 

いや〜ほんとに売ってましたよ〜

 

無農薬パクチー下矢印

 

 

 

 

 

3袋、買った〜ピンクハート

 

 

 

写真に写ってるのは、

 

オーガニックのベビーリーフ@399

無農薬のパクチー@399

雪国エリンギ@378

まいたけ@378

モッツアレラチーズ@1148

湯田プレミアムヨーグルト加糖@618

 

という健康最前線的なラインナップ。
 
 
 
でもですね〜、
 
 
 
みなさまご存知の通り、肉大好き人間ですのでね〜
 
 
 
はい、この通り、お肉3パック買ってます真顔ハッ
 

 

 

 

 
 
 
豚の挽肉はソボロにしてサラダのトッピングに、
 
牛の挽肉はハンバーグに、
 
牛肩ロースすき焼き用は、牛丼の具にする予定ですデレデレ
 

 

 

 

そして、昨日のサラダはコストコ率が高くなりました〜

 

 

 

無農薬パクチー(コストコ)
オーガニックのベビーリーフ(コストコ)
ブロッコリースプラウト
プチトマト
トッピングは豚のそぼろ(コストコ)
 

 

 
 
さ〜て、
 
今日はジム三昧の予定です〜ピンクハート

 

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

5月のダイエット方針

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート