こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 
 
怒涛の年末年始を乗り越えたご褒美に、
 
超久しぶりに、ディズニーシーに行ってきました〜
 
 
 

 

 

 
 
 
いつも成人式後から閑散期に突入するらしいのですが、
 
そんなに比較できるほどの経験がないので、
 
空いていたのかどうかは、正直わかりませぬ。すみません〜滝汗
 
 
 
 
9時過ぎに入園して、21時に退園。
 
 
 
 
乗ったアトラクションはこんな感じです。
趣味の偏りが顕在化しているチョイスはお見逃しください〜
 
 
  • タワー・オブ・テラー 4回
  • センター・オブ・ジ・アース 2回
  • ソアリン 1回
  • インディ・ジョーンズ 1回
  • レイジングスピリッツ 1回
 
 
このうち、
プレミアアクセスで課金したのは、タワテラ1回とソアリン1回。
 
 
 
 
レストランは2カ所に行きました。
 
 
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは、
 
アペタイザーのアラウンド・ザ・シー(@2500)と、
 
オリジナルカクテル(@2200)←激甘滝汗

 

 

 
 
遅いランチはレストラン櫻で、
 
スペシャル膳(@3800)をいただきました〜デレデレ

 

 

 
 
同行者はこちらのファンアフタヌーンセット(@3000)
 

 

 

 
 
 
 
そうそう!
大好きスパイシーチキンレッグ(@600)も食べました〜デレデレ
 
朝は2本ずつペロリはお約束〜笑

 

 

 
 
夜は、控えめに1本ずつ(え?)
 

 

 

 

 

・・・のはずが、

 

追加してしまった〜〜〜笑い泣き(やっぱり)

 

 

 

 

 
 
 
結局、スパイシーチキンレッグは、
 
 
トータル4本と半分。
(半分っていうのは同行者とシェアした分です)
 
 
 
 
 
大満足〜〜〜デレデレ笑(いいのか?)
 
 
 
 

 

閑散期だけあって、夜のショーが休演してたり泣

 

休止アトラクションがあったりしましたが泣

 

空いてたし、まあいいか〜と前向きに思ってます真顔キラキラ

 

 

 

 

チューリップがたくさん咲いてて、キレイでしたよ〜デレデレ

 

 

春感があふれてます〜

 

 

 

 

お掃除ブラシを使って、

水で絵を描いてるキャストさんにも遭遇できました〜デレデレ

 

 

 

 

タワテラの庭の立て看に、

同行者とポーンってなったのも楽しい思い出です笑

 

choking hazard(窒息の危険)

 
 
 
そして、ですね〜
 
1日の歩数がすばらしいことにっ!!!
 

 

 

 
 
 
25000歩
超えた〜
 
 
 
さすが、ディズニーマジック!!!
 
 
 
 
ええと。
ダイエットは本日から頑張ります(予定)(えええ?)
 
 
とか言いつつ、、、
 
 
本日は
しゃぶしゃぶ食べ放題
へ行ってきます(バカもの〜〜〜)
 
 

 

 

 おばけくんワタシのダイエット心得

 

必要な栄養を適正に吸収できる身体作り

筋トレで骨格筋量を維持する

増量した時こそ、平常心キープ

ダイエットに全力を注がない

睡眠の質を高める

楽しめる範囲でウォーキング

 
 
 
 

モバイルバッテリーはインパの必需品ですよね〜

これ、お安くなるみたいだから買っとこっと笑

 

 

 
 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート