こんにちは。

無謀にも、維持エットに挑戦している50代ダイエッターです。

 
 

 

 

 

 

 

一夜限りのライブ。

 

 

一年半ぶりの押し活。

 

 

 

カルロスが亡くなって、

 

新メンバーを迎えたIL DIVOのライブです。

 

 

 

 

今、仕事で悩ましい決断に迫られているのですが、

 

今夜のライブは、臆病なワタシの背中を押してくれると思う。

 

 

 

勝手に思っているキーワードは

 

 

動的平衡。

 

 

 

 

 

スパークリングワインで、ひとり乾杯。

 

では、いってきます!

 

 

 

 

 

 おばけくんワタシのダイエット心得

必要な栄養はしっかり摂る

不必要な栄養はなるべく少なく(超重点課題)

筋トレで骨格筋量を維持する

体脂肪は有酸素運動でコツコツ減らす(増量時のみ

増量した時こそ、平常心をキープ

健康維持のためウォーキングする

 
 
 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

ジムにデモ機が置いてあって試してみたら

パワーがすごい!気に入りました〜

マラソンで購入予定デスデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート