こんにちは。

体重が増えたり減ったり一喜一憂しながらダイエット生活を送っている50代ダイエッターです。

 

 

 

今朝は4時起床。

 

 

 

 

 

 
スクラムを、このアングルで見せていただけて
 
早起きしてよかったです〜ちゅー

 

 

 

 

選手の皆さんが、すぐに前を見ていらっしゃるので

 

ワタシも、次のサモア戦に全集中するわ真顔キラキラ

 

 

 

 

さて

 

 

昨日からヨガフェスタに来ています〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいは何年ぶりだろうか?

 

駅を降りて、

 

あれ?

こんなだったっけか、、、って浦島状態でした汗

 

 

 

そして、

胃袋的には、こちらの方が主目的と思われる

崎陽軒の特製シウマイをさっそくいただく〜。

 

 

いつもヨガの直前には食事はしないんだけど、

崎陽軒の駅売店の破壊力に屈しました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィコのベンチで、ぱくぱくぱくぱく。

 

いつものように、秒でなくなった〜

 

 

 

美味しい〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

特製シウマイは、胃袋に

 

 

 

瞬間移動

するんです。

 

 

 

そして、ヨガクラスを3本受けてから

 

ホテルのお部屋で夕食。

 

 

 

 

 

 

 

ぼっち夕食も、当然こちら。

 

本日、二箱目の特製シウマイ。

 

サラダも食べたくて、ファミマで調達

 

 

 

なぜか、唐揚げと、卵サラダも追加笑

見ると食べたくなるよね〜。

 

 

 

写真ないけど、サラダチキンも食べた滝汗

 

 

 

あまり得意ではないサラダチキンも、

 

最高の調味料(空腹)が効いて

 

美味しくいだだきました〜デレデレ

 

 

 

 

そして、お部屋の窓から

 

みなとみらいのステキな夜景を堪能。

 

 

ひとりで。

 

 

 

 

 

 

すいません。テレビの音が入ってるので、

音量にご注意ください滝汗

 

 

 

 

 

 
ホテルは、
 
 
スカイプールが魅力のこちらか、
 
 

 

 

大浴場付きのこちらで悩んだ末、

 

 

 

 

 

 

お値段で後者のアパホテルをチョイス。

宿泊費1/3だったから、ほぼ即決ですけども笑

 

 

 

お部屋は狭いけど、

 

1人だし、

 

大浴場はキレイだったし、

 

なにより、この眺望ですよ〜デレデレ

 

 

 

 
 
大満足です!
 
 
 
さて、
 
せっかく早起きしたから、
 
あさんぽしてくるわ〜
 
 
 
 
 
 おばけくんワタシのダイエット心得

必要な栄養はしっかり摂る。

筋トレで骨格筋量を維持する。

体脂肪は有酸素運動でコツコツ減らす。

不必要な栄養はなるべく少なく(超重点課題)

増量した時こそ、平常心をキープ

 
 
 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート