こんにちは。

アラフィフダイエッターです。

 

 

 

 
夫が赴任先へ戻ってからの開放感リバウンドで
 
 
体重も
リバウンドしました。
泣泣泣泣泣
 
 
 
 
勤務先での一年に一度の健康診断が、2週間後に迫っているというこの時期にリバウンドしてしまうとは、
 
愚か過ぎて笑えてくるチーンチーンチーン
 
 
 
 
会社が契約している病院スタッフが職場に来てくださって、会議フロアで実施される健康診断。
 
だけどね、身長・体重の記録係は総務のスタッフなんですよ、、滝汗
 
 
 

これって、ある意味、地獄ぢゃないですか?

 
 
 
あいつ、痩せた痩せたって言ってたのに、リバウンドしてやがんの、ぷぷぷ〜
 
 
 
って嘲笑されてしまう恐怖滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ひ〜〜〜💧
(実際は、我が社の優秀なスタッフはこんなことで嘲笑したりしません。)
 
 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

体重50kgオーバーとなった今こそが、調整をするベストタイミングなのではあるまいか?
 
 
 
 
好きなものを好きなだけ食べていた2ヶ月半を、心から反省すべきなのではあるまいか?
 
 
 
 
ダイエットは食事9割、運動1割。
 
とりあえず、今週は食事に気をつけて体重調整をしてみようと思う。
 
 
 
 
久しぶりにプロテイン蒸しパンも作った(朝食)

下矢印

 

 
 
糖質ゼロごはんに卵3個入れた雑炊(ランチ)

下矢印

 

 

 

こんにゃく麺で冷やし中華(おやつ)←え?

下矢印

 

 
 
 
食欲は我慢できないから、食べる内容を調整する方向で頑張ってみる。
 
幸い、楽天マラソンで、低糖質な食べ物の在庫補充も完璧。
 
 
 
 

 

セットのタレが美味しくて好きデレデレ

 

 

 

 

とりあえず1週間、頑張ってみる。

 

 

ブログに書くとナチュラルにやる気が出るのです。

 

 

読んでくださる皆さま、いつもありがとうございます!!!

 

ダイエットの方法は、本当に人ぞれぞれだけれども、ダイエットしようという気持ちは同じ。

 

 

 

一緒に、頑張りましょう!

 
 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート