こんにちはピンクハート

アラフィフダイエッターです。

 

 

 

今週は島根県にきております。






松江。






奥が深いわ真顔キラキラ






ご覧いただけるかしら。







この美しさ〜。









ビジュアルだけじゃないのよ。


お味も、とっても素晴らしいの。




この2点は、松江歴史館内の喫茶きはるでいただいた名工伊丹二夫氏のお作。







そしてこちらは、松江城近くのカフェで。

下矢印






そしてそして。


こちら2点は、松江城内の千鳥茶屋にて。

下矢印






松江城から徒歩15分くらいのところにある一春庵さんのお作です〜








さらに!




下矢印





かの、松平不昧公ゆかりの明々庵にて。


緑が若草、黄色が菜種の里。


松江三大銘菓のうちの、ふたつとのこと。







お茶も美味しいです〜ピンクハート





 

 



いやー、松江、素晴らしい!



出張先が島根って聞いたときは、




ん?

島根???




なんて思ってしまいましたが、(失礼すぎる)





島根、

最高な所です!





 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート