く完全に糖質中毒になっていたワタシですが、糖質制限で中毒を克服し16キロ瘦せることができました。
2022年5月から緩やか維持モードへ移行中。

 

こんにちは〜スター
 
 

 

先日、職場の健康診断で1年ぶりに身長を測ったら、
 
 
 
なんと!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
身長が伸びてました〜〜〜

 

 

 

 
もともと154.5センチで、切り捨てて154センチにしていたのですが、今回、155.1センチになってて、晴れて155センチ台になりました〜〜〜ちゅー

 

 

 

ヨガを始めて8ヶ月なんだけど、今まで伸ばしたことない筋肉をストレッチしたりしてるから、そのあたりが奏功したのかも。

 

 

 

とにかく、この至上の喜び、おチビ仲間には激しく共感していただいてますデレデレ。ありがとう〜〜〜ちゅー

 

 

 

たったの1センチだけど、

 

 

 

気持ちが違うのよね!!!

 

 

 

 

 

体重50キロと49キロの印象が雲泥の違いなのと一緒よね?(え?違う?)

 

 

 

 

 

 

そして今日、ジムの体組成計のユーザー登録も155センチに変更してもらって、意気揚々と測定してきたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

体重50キロ。

 

 

 

 

 

チーン。

 

 

 

 

 

 
    
7/18(月)
 
マシン(筋トレ)

レッグプレス40kg20回2セット

内腿20kg20回2セット

お尻35kg20回30kg20回25kg30回

マルチヒップ25kg20回左右各2セット

腹筋35kg20回30kg20回25kg30回

ラットプルダウン20kg20回前後各2セット
ローロー22.5kg20回と30回

 

有酸素

クロストレーナー平均心拍数127で20分

 

パワープレート

ストレッチメインで10分