2024/07/23 二度目のベトナム 四日目 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

四日目、
早起きになってきました!

そして、恒例
豪華な朝ごはん😊



やはり
腹七分目!くらいで🖐️

そして、ミーケビーチへ

いろいろアクティビティがあるみたいですが
私は板だけあれば、
ずっと楽しんでいられる☺️
ずっと、初心者だけど👌


ただこの日は
何となく、気分がのらなくて
散歩だけして、ホテルに戻り、
プールでビール🍺





なんとなく、ムカムカする…
胃が痛い?
ビールも美味しくない…😓

部屋に戻って
成田空港で買った胃薬を試す!
少しゴロゴロする。

少し良くなった?と、
アフタヌーンティーが終わる頃
コムガーなるチキンライスをもとめ
歩いて街にくり出す。

胃が痛いのは落ち着いたけど
気持ち悪すぎ…
街の匂いが鼻について仕方ない🤢
クラクラしてきた滝汗
チキンライスどころじゃない💧💧💧
だめだ!こりゃネガティブ
相方が珍しく(笑)私の不調に気づき

引き返すことに。

休み休み、ホテル方面へ歩く


私の気分は↓
こんな感じ


気を紛らわすために
写真を撮ってみる(笑)



無事にホテルに戻る
つまらなそうな相方…😓
あれだけ楽しかったダナンTVからの音声が
耳障りで、
気分が悪くなる…ショボーン

またまた胃薬飲んで
つば九郎とつばみちゃんのYouTubeで
何だか癒されてくるにっこり

お腹が空いて、やや不機嫌な相方に

何か買っておいでー!
私は一日目に行った食堂のお粥か欲しい!
それなら少しは食べられる!
と指令を出す。

と、一時間少し
ぶらり旅に出かけ
パン屋さんで、パンやらピザ、ハンバーガー
プリン(すごい美味しかった!)
食堂で、お粥と、焼き牡蠣を買って
帰ってきました😅

なんだかんだ
お粥少しと
牡蠣を二つも食べ…
やっぱり美味しくない!
と言いながらビールを飲んで、

YouTubeで
サンドイッチマンのお笑いを見ながら
就寝😣

こうなると
もう帰りたい一心ガーン

その後の詳細は↓
https://ameblo.jp/etsumars/entry-12861081505.html

(笑)