娘の彼氏くん 初対面の巻 | ぽあちゃん☆のブログ

ぽあちゃん☆のブログ

宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。



見てくださり、ありがとうございます照れ
娘の彼氏くんと、初めて珈琲の美味しいカフェで、お茶しましたおねがいおねがいおねがい

高校時代から、長年お付き合いした元彼以外は、彼氏くんとは、会った事は、ありませんでしたニヤリニヤリニヤリニヤリ

だから、ワクワクしながらも、ちょっと私も緊張でした爆笑爆笑爆笑
彼氏くんのが、もっと緊張していたことでしょうがえーえーえー

私の推しミュージシャンと同じ181 センチのスリムな長身照れ、そして、顔の小さなつぶらな瞳、まつ毛長くて、ほ〜っ〜、へ〜っ~と、心でつぶやく私おねがいおねがいおねがいおねがい

失礼があると、娘に叱られちゃうからキョロキョロキョロキョロ最初は、差し障りのない話題を口笛

彼氏くんは、バイクで、日本一周した子照れ 私の本当の夢は、日本中を移動しながら住みたい! でも難しいから、47都道府県を制覇したいと思ってます🤗 残り、8県口笛口笛口笛

なので、どこか、親近感があるんですよね~ラブラブラブ 

しかも、私の大昔の初恋の人ラブラブラブと名前がなんと一緒なんです~😂😂😂
ってな訳で、第一印象は、悪くなかったです✨ 
御縁があれば、私の義息子になるのかなあニコニコ飛び出すハート

火曜日から、緑内障と白内障手術の為、1週間から10日間くらい入院です。これも、緊張、心臓バクバクしてますよ〜ショボーンショボーンショボーンショボーン がんばりますプンプンプンプンプンプン眼にきちんと光が差しますように。

皆さん、ご家族様が穏やかでありますように🤗