こんにちは | ぽあちゃん☆のブログ

ぽあちゃん☆のブログ

宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

いつもありがとうございますニコニコ

雨が上がりました。

お洗濯が干せる―✌


先週金曜日、旦那は、何回目?の治療日でした。

2週間は早いですおねがい


本人は、3週間間隔に主治医に変更お願いしつつも、主治医は、責任もちませんよ〜みたいな感じです😅

最初より、元気そうなんだけどなあニヤリ


本人は、いろいろな副作用は、辛いよう。

そう、そう 副作用で、びっくりは、まつ毛が3センチくらいフサフサに伸びて、メガネレンズに当たるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


職場でマツエクですか?びっくりときかれたそう爆笑爆笑爆笑爆笑


旦那無事に先週、62歳になりました。昨年春は、この日が迎えられないのでは?とガーンガーンガーンガーン


良かったわー照れ


娘彼氏くんと会えましたニコニコ

長くなりそうだから、また書きまーすニコニコ


私は入院準備もしなきゃねー😄


皆さん、ご家族様が穏やかでありますようにニコニコ