先週末 お参りに | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。

先週日曜日は、旦那と少し遠出し、気になっていた神社へお詣りにニコニコニコニコニコニコ

家族の健康と、金運アップを願いつつ照れ照れ照れ照れ御朱印もいただいてきましたよ〜✌


目の前に、立派なアーケード街があり、旦那と散策えーえーえー 半分以上は、シャッターがしまっていましたが💦💦💦 最近の日本の風景ですよね〜💦

人口減少いたましいなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


旦那が毎週見ている地域の激安スーパーの情報番組のお店にも、立ち寄り、鰻 三河産、和牛肉、国産豚肉、半額くらいで、いろいろ目移りしながらお買い上げ🤣🤣🤣 

こんなお店は、ご近所にほしいわあびっくりびっくりびっくりびっくりウインクウインクウインク

旦那も、美味しいと喜んでいました🤗


明日は、旦那にはナイショえーで、1年近くのお付き合いになる娘彼氏くんと、私は初顔あわせラブラブラブラブお茶してきまーす。


どうも、同棲(籍を入れる為のテスト)予定のよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


旦那が病気になってしまいえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン頼りにしている娘は、私のエゴだとは十々分かっていながらも、なるべく近くに居てもらいたいショボーンショボーンショボーン 

娘の彼氏 学生時代は別として、彼氏くんにお会いするのは、初めてて、多少緊張しますね照れ照れ照れ 

良い子でありますようおねがいおねがいおねがい


ニヤリニヤリ