番外編 私のバイト研修記 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。



見ていただきありがとうございます😊


闘病のブログではありません。

番外編です。 ご興味ない方は、スルーで🤗


あっ🫢 私も来月眼の手術受けるんでした!なら 闘病記にもなるのですかねー😂

旦那の扶養家族のパートの私は、旦那の給料激減の為。

更に、数年減らされているパート給料に少しでも、プラスになるべく、午前中 数日、アルバイトを始めましたよ~✌


近くの老舗和食店が、始めた お年寄りのご家庭へ、お弁当を届けるバイト。


軽ワゴン車を運転して、2時間半くらいで、約20軒弱を配達するの🤗

まだ、研修中で、社員さんの横に乗り、道ルートを覚えます😱


お弁当も、糖尿病の方や、おかずのみの方、ごはん+お味噌汁、容器も使い捨て、回収容器、ごはんの量も、四種くらいの違いがあり、どんだけ種類あるの〜?初日は、頭パニック😱😱😱😱


歩けない方は、こたつの上へ、

玄関の靴箱の上へとか、お留守は、外置きとか。外置きは、保冷剤を入れ、会社へライン連絡😱


アラ還の私の温い頭脳は、フル回転ですよ〜😂😂😂


ご利用者さんが、また濃いキャラクターの方々ばかり🫢🫢🫢

続きは、後日😀😀😀😀