ノリタケの森@Christmas Marketです★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
Happy Christma★

皆さん、素敵なイヴを過ごしていますか?
私は、久しぶりに両親と3人で過ごしました。
なぜか黒豚しゃぶしゃぶ。


昨日ですが、素敵なクリスマスが
体験できる場所に行ってきました。


photo:01


momi2*きらきら!!ノリタケの森

家名古屋市西区則武新町3

電話052-561-7290


リースCHRISTMAS MARKETリース

12月22日(土)~25日(火)


明日が最終日となります。イルミネーション点灯は16時です。

友人のりっちゃんが、本部にて実行委員として頑張っています。

今日明日は

サンタクロースの恰好で、皆さんをお待ちしています。


それにしてもいろいろなヒトに逢いました。

小中高の同級生家族にバッタリ。

ゆか、逢えて嬉しかったよー。

(ブログ見てくれてるみたいなので・・・。)



photo:02


頑張ってるりっちゃんを囲んで。

のぶ、寒い中頑張ってたね!!!

確か、前の晩もももちゃんとのぶとは、一緒でした★

とにかく知り合いが多かった!!!



photo:03


モエのタワー★



photo:04


リースCHRISTMAS MARKETリース
12月25日(火)までです★



iPhoneからの投稿