名古屋de遊ばnight!!Rock music show★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
少し前のことになりますが。
ロックな夜を過ごしてきました。

photo:01

おんぷ名古屋市中区金山3-5-23
電話052-321-3611

この日のメンバー★
photo:03

後方左から、みさ・kyaz・ゆか・私・かおり。
前列左:たかこ・ひとみ★

この日は、私達の大切な友人で、いつもは超出来るビジネスマンの
N氏が、ギターを弾き
いつもしっとり歌ってるソプラノ歌手の陽子が・・・・・
ロックを歌う
ってことで、そりゃあ皆で応援いきますよ。

N氏には、ずっとギターでロックお披露目するからって
1年以上前に聴いてたけど・・・
本当にこの日が来るとは思わなかったよ。

なんというか、いろいろ想うところもあり、この日が
本当に待ち遠しかったデス。

photo:02

この日は、懐かしい

BOφWYのナンバーなどなど。

ロックな陽子、恰好よかったよ。

N氏・・・・布袋さんには、追いつかないけど

上手くてビックリしました。

この日の会場、N氏のビジネス関係なのか・・・・
スーツ族が8割で、意外と紳士に聴いてらっしゃいまして
私たちはというと


photo:04


楽しむときは、思い切り楽しむ主義。
合いの手もバッチリ。
いつの間に写真撮られてたかすら、判りません。


photo:05


後半は、陽子のソロ。

MISIAの歌が心にじーんと来ちゃいました。

誰か、泣いてたよね。

そんなときは

皆で『泣け泣けーたまってるときは、泣いたほうがいいって』

優しさです。

涙が出るのは、心のクリアリングです。


photo:06


そんな仲間と一緒に居られて、本当に幸せです。

お互いにいい時もそうじゃない時も一緒に居られて

支えあえる関係、宝物です。

本当に感謝してます。


photo:07



N氏を囲んで。

今度は、夏フェス企画してるそうですが・・・。

いろいろな意味で、お疲れさまでした、そしておめでとう★


さんざんロックを楽しんだ後は、お腹も空きます。



photo:08

『金山魚市場 ぴち天』

家名古屋市中区金山2-16-15

電話052-331-0005


ぴっちぴちの鮮魚とさっくさくの揚げたて天ぷらがおすすめの

ビジネスマンのお財布に優しいお店です。


photo:10


さっくさくの天ぷらは、お好み用紙に好きなだけ書き込んで

注文します。

お刺身盛りは、マグロとブリが絶品でした。

そして、

この日、季節ものの

ブリしゃぶ!!食べたんですけど

ものすごく美味しいハート②

一押しです、ぜひぜひ食べてみてくださいね★

photo:09


ロックな気分のままの私達。


食事って

やっぱり

『何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか』だね★


みんなありがとう。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!




iPhoneからの投稿