女子力UPの日でした★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

こんばんは★

本日は、OFFでした。


そんな訳で、日頃から

企業研修に伺って、女性社員には

「仕事もバリバリ頑張って、ちゃんと女子力もUPするように

努力しなきゃダメですよ」なんて

常々伝えているので、


私も女子力dayにしました。


まずは、仕事の打合せ兼ねて

ランチ★

photo:04


『Take One』

食事愛知県稲沢市赤池南町61-1

電話0587-21-4758

休)水曜・第一木曜


赤い屋根が目印のカフェです。

庭には、ヤギがいます。

(いつのまにか白ヤギが子ヤギを産んでてびっくり)

ビジエスランチの相手は、貴子。

理念の話や社員の教育について、あーでもないこーでもないと

話しました。

やりたいことがいっぱいある貴子なので、

いまは、自分の中にあるキーワードみたいなものを

アウトプットすることをすすめました。

来年は、楽しみだね!


そして、仕事はバリバリやってる(つもり)私達が

向かった先は


素敵な邸宅サロン★

photo:06


これBeforeです。


何が出来るか判りますか?

私、正直こういうの苦手でして・・・・編み物とか手芸とか・・・

まったくダメなんです。

過去に家庭科の成績1とか2とかとったことあります。


お料理は、好きなんですけどねー。


私、かなり頑張ったと思います。


photo:07


じゃん!!

素敵なChristmasっぽいアレンジメント出来ました。

やれば出来るもんです。


photo:08


教えてくれたセンセ★

湯浅みずほさん。美人さんです。


みずほさんとは、共通のアニキのような知り合いがいて

2年ほど前から、お互いにブログでのやりとりはあったけれど

2年がかりで、

やっとやっと逢うことが叶いました。

本当に素敵な女性デス。


近いうちにまたゆっくり逢いましょうね。


今日は、夕方18時頃までは、女性力もUPして

いい気分だったんですけど・・・


悲しい出来事がありました。


photo:09


2カ月ほど前にシンガポール旅行のお土産にもらった

Iphone4S・・・・落として、画面がこんな状態に。

痛々しいです。


凹んでいたら、救ってくれる神様はいるんです。

明日、朝からヒミツの修理場にさっそくもって行っています。



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!