頑張る女子とのパワーランチ★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

おはようございます★


昨日ですが

頑張る女子とパワーランチしてきました。


photo:02


左から、R・Mart代表@市川りつこサン・私。

右、CHIE'S KITCHIEN代表@廣瀬ちえサン。


お互いに生業にしてる職種は違うけれど

お互いにビジネスでコラボ出来ることは多くて

創り上げたいモノ・コト・空間など話していると

とても刺激的で、ワクワクしてきます。


今回パワーランチに伺ったお店は

ちえセレクトです。


『VINI DEL BOTTEGON』

食事名古屋市東区泉2-21-3司ビル1F

電話052-935-5222



photo:03


前菜は、生ハムにトマト&モッツアレラサラダ。
ドレッシングがすごく美味しいデス。


photo:04


カルパッチョは・・・スズキ??だったかなーちえ?


photo:05

パスタは、6・7種類からセレクト出来ます。
私は、ちえおすすめのカラスミたっぷりのパスタにしました。
本当にたっぷりカラスミがかかっていて、濃厚です。


photo:06

メインは、1つだけ選んで、3人でシェアしました。
渥美豚を63℃?68℃?の低温でローストした黒オリーブソース。
低温ロスートなので、
ふわっふわで、ジューシーです。
黒オリーブソ-スが、美味しい★


こちらのお店は10月にオープンしたばかりで
シェフもディレクターの太郎さんも某有名店にいらっしゃった方々デス。


3人で、打合せ・パワーランチした後は
引き続き
打合せで、BOTTEGONのお隣にあります
『コメダ珈琲』さんへ。
photo:07


こちらのコメダは、なんとコメダのモデル店となっています★

ちなみに写真下の左のドリンク

私が注文したものですが、何か判りますか???



答えは、

ストロベリーシェイクです。いちごきらきら!!

この容器・・・・すごくないですか?ある意味名古屋っぽい。

ちなみにこちらのコメダには

なぜかバナナジュースが、ないデス。





iPhoneからの投稿