サンクラシックゴルフクラブ@異業種の愉快な仲間ラウンド★107。 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんにちは★

本日は、予定では
□ひとみと打合せ@事務所訪問
□世界一痛い足ツボマッサージ
□大阪1泊出張

こんな予定でしたが
シンガポールのお土産で頂いた4Sが・・・・


ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ

私の不注意(おっちょこちょい)で、
i画面がバリバリに割れてしまったので・・・・

本日の予定は
□安城市で、iphoneのヒミツ修理
□三河安城から大阪1泊出張
こんな具合になりました★

そんな訳で、某所でPC使って、研修資料のチェックや
メール返信などなどしています。

1つブログ記事UPします。
先日行った、今年最後のラウンドです。

photo:01

『サンクラシックGC』
ゴルフ岐阜県可児郡御嵩町比衣字北大洞1097-1-1
電話0574-67-6360

この日は、白teeでまわりまして
6229yd。
長かったよ。


アップダウンは、そんなに感じないけど
狭いと思う。
2打目を何度OBにしたか、判りません・・・。

この日のメンバー★

photo:02

業種ということで、鮨屋の大将・鉄板焼の大将
美容室オーナー2名・ゴルフの先生・ビジネスマナー講師・・・・・
ま、とにかく皆頑張ってる異業種デス。

さて、スコアですが
久しぶりのラウンド・・・しかも前日は、奈良にお泊り出張だったので
身体がぜんぜん言うこときいてくれませんでした(言い訳デス)

前半終わって
OUT
55
★OB5発。撃沈です。


photo:04


私が一緒にまわった愉快なヒト達。


photo:06


お昼は、サーロインステーキと迷ったけど

石焼ビビンバにしときました。



photo:05


けいちゃん(手前)こっそり携帯見てるかと思ったら、

こっそり距離見てました。自分だけ!!!!

けいちゃん=PUMAです。

全身いつもPUMAで決めてます。

イケメン(風)カリスマ美容師デス。


奥に見えるのは、いつものみさデス。

photo:07


IN最終No.18。

すごく眺めが良いですけど、230?250?ydでクリークに

ようこそになりますので、注意。

私は、190ydなので、ちょいど良いです。


後半

IN

52

トータル107涙

なんだかなーのスコアで、今年度は終了です★

来年、また出直します。


異業種@ゆかいな仲間ラウンドは、また年明けにあります。

年末に向けて

皆んな忙しいけど、仕事もゴルフも頑張りましょうね。


志ambitiosuをもって Happyに生きよう!!!



iPhoneからの投稿