CURCURU東京オフィス開設したー!!! | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
先日、六本木ヒルズ方面へ
行ってきました。

photo:04

いま六本木ヒルズは、こんなに素敵なイルミネーション。
すっかりクリズマス気分になれます。


六本木に行った理由。
打合せや逢いたかったヒトに逢うっていうのも
ありましたが・・・

1番の目的は
友人が名古屋(本社)に続き、東京オフィズをとうとう開設★
今年の夏頃
確か五反田のカフェで、2人で熱く語ってた時に
彼女が
『東京にオフィス出したいんですよねー』って。


まさか、こんなにこんなに早く実現するとは
彼女の『決断力』『行動力』は、
素晴らしいと思う。

そんな彼女とは・・・・

photo:03


女性ゴルファーの強い味方

利用者数20,000人を誇る

『CURUCURU』 代表@時田由美子社長

http://ameblo.jp/curucuru-yumi/


さっそくお祝いに駆けつけました。

オフィスは、六本木ヒルズの前の六本木通りを挟んだ真ん前!!

東京タワーも臨めちゃいます。

一緒に写っているには、スタッフで、営業マネージャーの

関香織サン。ゴルフの腕前すごいんデス。

言ったことを1つ1つ実現していく由美ちゃん。

私もたくさんパワーもらえました。

これからも一緒に成長していきたいって思っています。


めいっぱい仕事したら・・・・・



photo:03



温泉ゴルフ行きましょう心



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!


iPhoneからの投稿