病み上がり。 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
しばらくぶりのブログです。
いろいろありまして・・・・いろいろ。

1年に1度ひくかひかないかの風邪をひき
微熱と咳で、5日間起き上がれませんでした。
少し前に実質年内の研修や講演を終えて
(打合せは続きますが)
身体が、オフモードになった途端に
咳が始まりました。

いまの風邪は咳が止まらないそうです。
皆さんもどうぞ、お気を付け下さいね。

5日間の間に予定していた
コンペもバースデーパーティーも会食も
すべてお断りすることになってしまって
本当に申し訳ないです。

皆さん、優しいので
『いいよ』と言って下さいますが
私的には、ビジネスマンとしては、失格デス。

これは、来季の反省ネタにします。


5日寝込んだおかげで、少し咳もましになり
リハビリ兼ねて、彼女に会いに行ってきました。


photo:01

選んで切れた場所は
居心地の良いロールケーキが有名なカフェ★

リハビリの相手をしてくれた彼女は



photo:02

このヒト★

最近フロントレディー始めたらしく頑張ってます。

それも大好きなゴルフ関係ゴルフ


立派にママもして、妻もして

そして仕事も頑張るって尊敬するよ。

私、1つでも

四苦八苦してます。


photo:03


ここのカフェ、ロールケーキが有名らしいけど
11時という中途半端な時間だったので、ランチ&スイーツとなりました。
私が、頂いたのは、さつまいもが甘い?キーマカレー
おかずが2種類選べる優れもの。オニオンポテトサラダに人参マリネ。


photo:04

まだ完治してないから、うつしちゃうといけないので
マスク外せない。
この5日間で使ったマスク10個は、いってると思う。
私的には、興和(株)の三次元マスクが1番優れていると実感。


photo:07

これが、噂のローケーキ★
ランチ時は、セットでミニロール頂けます。
包丁で切ろうとすると崩れちゃうくらいふわっふわです。


photo:05


kyazといると終始無言でも平気なくらい時間が穏やかに

流れるんだね。

波動が一緒とかいうと別にスピリチュアル?じゃないですけど

あうんの呼吸で話が通じるね。


仕事始めて、足が痛くて大変って言いながらも

仕事のこと話してる貴女は、キラッキラしてましたよ。

私も

頑張ろうって改めて思った。

photo:06


素敵なプレゼント頂きました。

Christmasっぽいカップ。

スープ飲んでもチャイ飲んでもハーブティー飲んでも良さげなヤツ。

kyazありがとう。



P.S

アイブロウ(眉毛)は、やっぱり眉頭がイノチだよ。




志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!





iPhoneからの投稿