5/R自然の薬箱Cafe&Kitchenで、からだと向き合うランチ★ | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
おはようございます★
16日に静岡は、富士市で打合せしたあと
東京入り。
20日まで関東デス。

先日ですが、友人の神ひとみに予約をとってもらい
(本当は、彼女もいくはずでした。)
行ってきました。

photo:01

食事名古屋市千種区今池1-2-7 健康文化館
電話052-734-3037
営)11:00~21:00
休)水曜

こちらのビルは、漢方相談薬局、 カフェ&キッチン

ボディーワークスタジオ、ボディケアスペースなどいろいろな空間に

分かれています。

カフェでは、旬の野菜をふんだんに使ったランチ、ディナー、 コース料理や

薬膳茶、野菜スイーツなどからだにやさしいメニューが盛りだくさんデス。

photo:02



旬の新鮮野菜のサラダ
野菜とフルーツの食べるドレッシング
人参のドレッシングがついています。

photo:03

11月のスープは、シャンピニオンのスープです★

クコの実などがはいって、あったまります。

photo:04

メインは、豚肉のごぼうロール@くるみのソース
豊富な食物繊維で腸を整えデトックスを促すごぼうを豚肉で巻いたもの。
香ばしいくるみのソースは、肌を艶やかに強くします。
ビタミンC、ビタミンAたっぷりのブロッコリーと
愛知県大府市の伝統野菜「木之山五寸」という人参が一緒に添えられてます。
五穀米に小鉢には
長芋の菜の花和え。

photo:05



上:デートの相手。親友のゆか。

名古屋は東区のエステサロン・アートメイク『ブルーメ』 代表です。

ただいま

ゆかのサロンでは、眉&アイラインのアートメイクモニター募集中デス。

私もゆかのサロンで

眉&アイライン(細~く1本)入れてもらっています★

ゴルフする時も素っぴんも平気になりますよ。


★詳しくは、こちら。

http://www.blumeblume.com/moni/

電話052-932-6644

10:00~19:00

休)木・日曜


iPhoneからの投稿