食べる順番ダイエットは、辛い。 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★

久しぶりにブログ途中書きで、消えました。
こういうとき凹みますね。

さ、気を取り直して
本日は、打合せが1件。
来年度の企業研修の内容打合せ。

打合せ後に会食に伺った場所。

photo:01


『なかなか』

食事愛知県一宮市浅野字大島30番地

電話0586-77-7135


人気のお店で、お昼時は

ビジネスマンやマダム風な女性達でいっぱいです。

クライアントさまは、天ぷらをご注文。

私は・・・・

photo:02


私が注文したのは

サイコロステーキ@陶板焼き。

写真の上と下の違い判りますか?

下の写真、そう白米だけ残っています。


そのワケは、

食べる順番ダイエット!!実践してみましてん。

①サラダ ②茶わん蒸し ③お味噌汁 ④サイコロステーキ

⑤白米

この順番で、1品ずつ完食していくというもの。


こちらに詳しく載ってます★

これ→http://matome.naver.jp/odai/2133230725367807601


白米だけ

頂くのは、ちょっと辛いものがあります。

1週間やってみますー。

ちなみに続けてやっていて、ストレスを感じたら

「炭水化物爆発の日」って言う日を作って

炭水化物をもりもり食べる日があっても良いそうです。

あくまで、ある程度つづけたらーですよ。



photo:03


明日は、楽しみにしていた企業様へ

会社訪問です。

最近、本を出されたパワフルなS代表にお会いしてきます★



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!





iPhoneからの投稿