(株)アイガ@坂井徹代表〜の錦『濱匠』 | ビジネスマナー講師@清水絵津子のオフィシャルブログ
こんばんは★


先日お久しぶりのこの方の会社に
訪問してきました。


photo:04


(株)アイガ代表@坂井徹社長。

初めてお会いしたのは、ある経営の勉強会だったと記憶してます。

確か、

2年ちょっと前は、社員さんも10名ほどだったのが

いまでは、60名と言うから驚きました★


そして、今回

本を出版されました。

photo:05



「リーダーの影響力」

~元気な組織のつくり方~

実体験を交え、人財の成長、育成を判りやすく書かれていました。

坂井代表の会社は

この4年で、なんと離職者(退職)が、1名です。

驚異的な数字です。

ものすごい定着率なんですよねー。

話していると私自身もたくさん気づきを頂けます。


坂井代表、次はノミですね★


そして、会社訪問の後は

友人の神ひとみサンにお誘いを受け・・・・

アレが美味しいこちらのお店に。

photo:06

『濱匠』ハマショウ
食事名古屋市中区錦3-15-1ユース栄官地ビルB1
電話050-5518-7277


photo:07


左上から、時計回りにお漬物のステーキ(飛騨か高山の名物だそう)

鮭お刺身・黒豚美人鍋の具材。美人鍋の最後には

ラーメン入れます。

真ん中左は、濱匠だしまき卵。


美人鍋は、薬膳のスープで

女性は、美しくなれちゃいます。

そして、もう1つの名物が、こちら★


photo:08


へぎぞば★

『ふのり』という海草を打ち込んだ越後名物です。

これが、本当に美味しい!!




この日は、久しぶりに7cmヒール履いていったら

家に帰って、

ベッドに入ったとたんに両足の中指が、つりました。。。。。

間違いなく

運動不足・・・だんだん身体も壊れてくる歳なのデス。



おやすみなざいませ★



志ambitiousをもって Happyに生きよう!!!









iPhoneからの投稿