大阪市住吉区

『NEW ME』発見 お片づけメソッド主宰

整理収納アドバイザーの、

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

 

「本当の自分モノガタリが始まる

お片づけサロン」

 

 

引き続き、

 

 

6月もオンラインにて

開催します音譜

 

 

日程は

 

6月16日(水)13:00~15:30

 

または

 

6月19日(土)13:00~15:30

 

 

です音譜

 

 

 

本日20時より、

お申込み受付開始です♡

 

 

 

「お片づけサロン」で

私が皆さんと共有したいことは

 

 

片づける前段階の

「気持ち」「マインド」

 

 

を整えること

 

 

 

 

 

 

これまで200件ほどの

お片づけ訪問で

分かったことは、

 

 

 

「片づけなきゃいけない」

というマインドと、

 

 

 

「片づけたい!」

というマインドでは、

 

 

 

片づけの成果に

かなりの差がある、

 

 

ということ。

 

 

 

「片づけはマインドが9割」

を実感しています。

 

 

 

まずは、

自分を内観してみることで、

 

 

 

自分でも気づかなかった

「あなたの本音」を

探っていきます。

 

 


 

 

 

そもそもなぜ

片づけたいと

思っているのか、

 

 

なぜこのブログが

気になっているのか、

 

 

 

うまく言葉に出来なくて

なぜかは分からないけど

 

 

 

今の自分に必要

 

 

 

ということだけは

なんとなくわかる。

 

 

 

それこそが

心の声なのかも

しれません。

 

 

 

この

「お片づけサロン」を

おススメしたい方は、

 

 

 

・自己流の片づけが

上手くいかない

 

・自分を内観してみたい

 

・プロに片づけを

頼んでも上手くいかなかった

 

・片づけのモチベーションを

上げたい

 

・「片づけで人生が変わる」を

体験してみたい

 

・お金や時間の使い方が

上手になりたい

 

・過去の嫌な経験を

手放したい

 

・何から始めたら良いか

分からない

 

 

 

 

1つでも当てはまるものが

ある方は、ぜひ、

ご参加くださいねおねがい

 

 

 

 

1人ではなかなかスタート出来ない。

 

 

でも、誰かと一緒なら

一歩踏み出せそうな気がする。

 

 

 

そう、一緒なら必ず

出来ますよ音譜

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まる

お片づけサロン

 

お申込み開始は、

本日、午後8時からですおねがい

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

前回のサロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①^^

こちらから②^^

 

 

image
 

image

 

image

 
 

 

「コーチング×片づけ」で

部屋とココロを整理する

『NEW ME』 発見 お片づけメソッド

はしもとえつこ

 

 

 

「もし、あなたがたが心を尽くして

わたしを捜し求めるなら、

わたしはあなたがたに聞こう。

 

(聖書 エレミヤ29章13節)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加