春よ恋 食べ尽くしました(≧∇≦) | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

投稿写真

春よ恋 食べ尽くしました(≧∇≦)
また、第3弾で、25kgお取り寄せします*\(^o^)/*いるかた、ご連絡くださいね*\(^o^)/*
1キロ350円と、大量買いするから、激安です!もう、輸入強力粉には戻れない!って、主人の強いコールがあるので、先ほど注文したよ*\(^o^)/*ポストハーベストの心配もないし、何しろ美味しいし、キメ細やかなパンになるし*\(^o^)/*大ファン*\(^o^)/*