ダイエット19日目 4.1キロ減量 | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

昨夜は、56.3キロ で朝6時は、56.8キロでした。56.7キロでジャスト4キロ減です👊
なんとか、もう少しならないかと、朝の8時に、またトイレ後に再測定したら、56.6キロ💘
やった😍4.1キロ達成✌
あと、900gで目標の5キロ減❗❗

本当に、食べること大好きな私が、ここまで来れた💘
自分の身体から、4キロの肉を離すって事は、出産に近い感覚やね✌
赤ちゃん+羊水で4キロだもん😳
出産の数時間で、身体から4キロ離すか、19日目間で離すか、、、の違い
しかし、階段が上がりやすくなったし💘
身体にフィットする服も着れるようになったし😘
二重顎もなくなったし😝
あと、ニキビが出なくなっている事に気づいたわ👍
卒乳すると、ニキビ毎回すっごい出てくるので、ホルモンの調子かと思っていたら、どうやら脂肪と砂糖が、今までおっぱいで出ていた分が身体にたまり、ニキビの原因になっていたかも😱
今回の胃腸クリーニングプログラムは、胃腸再生で、胃腸を綺麗にするってプログラムだから、顔のトラブルで胃腸の働きが原因って娘が教えてくれたから、ニキビがなくなるって事は、私の胃腸が元気になってきたって事ね👸
二ヶ月で臓器がすべて作り変えられるから、私、二ヶ月たったら血液検査行って、高脂血症、糖尿値、コレステロール値が改善されたか、検査に行ってくるね❗町ぐるみ検診の結果が毎年悪くなっていたから、ここで逆転かけないと☝
人生の後半戦も元気で過ごしたい😍
絶対に、義父&義母より長生きして介護して、子供達の結婚式には出たいもん👊笑
父が48歳で他界したから、私、後8年でその年。主人がもし48歳で他界したら、あと3年。いやいや長生きしてちょうだいね❗
父が48歳の時、子供達はみんな就職して独立して家を離れていて、子育ては卒業していたから、救いだったわ😚早い結婚でよかった💘21歳で母とお見合いして、交際4ヶ月で22歳で結婚して、ずっとラブラブしていたわ💏
私が高校生の時に、平日の昼間に農協前を👈笑
手をつないで歩いている中年夫婦を見かけて、ぎょ❗っとしたら、うちの両親でした😳
話ずいぶんそれたけど、
長生きして、パートナーとずっと仲良く暮らして行きたいって、壮大な夢が私にあるの。👈だけど、普段はイライラのとばっちりばっかりかけているんだけど、、、

まだまだ世界いろんな所を、主人と巡りたいの😍
ちなみに、シンガポール航空で、世界一周航空券が16万であるんだよ😚