西神 リッチフィールド ガレットセット | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

玉津の方に用事がありまして、お出かけの帰りに立ち寄りました💗
今、ランチはサラダってダイエットプログラムなので、ここならサラダがあるっていうのを思い出して、お一人様カフェです😍

こちらのケーキも、すごく美味しいし、インテリアも素敵なの👸

えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG


店内も女性が多く、皆さんデザートプレートのオーダーが多い感じ💗
私も、前にきた時はデザートプレートだったけど、今日、みんなの食べているのをみるとすごいボリュームに見えたわ😝

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG


お花も素敵💗
えっちゃんのテーブル-__ 3.JPG__ 3.JPG


お待ちかね、ガレットです💗
私は、炒め玉ねぎとアンチョビのガレットをオーダーです。他にもハム&チーズとか、、、
三種類の具のチョイスがあります👌
半熟玉子がとろっと、チーズと絡まって、美味しい💘
えっちゃんのテーブル-__ 4.JPG__ 4.JPG

以前の私なら、お腹いっぱいにならないやん❗って思うぐらいの量ですが、
今日にの私は、食べきれずにお持ち帰りしちゃいました😝
今日は食べ過ぎました😱


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/