ダイエット18日目 プール | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

昨夜の体重56.4キロ 朝には減っていることをねがって


で、朝の体重です
なんと、55.8キロ!!
いや~よかった👸昨日に続き、自己最高記録マークです😍

昨日、プールへ行きたい気分で、三木山の市民プールは休館。吉川の健康プールも休館。


小野市のプールまで行ってきました。


バタフライってどうやって泳ぐんだっけ目って疑問を払拭するために、コーチをお願いしたのが、息子の友達です。笑


小学生の一年生ながら、四種目25メートルを泳ぎ、スポーツ少年団でこの夏、毎日25メートルを70本泳いでいたそうでクラッカー


わが息子は、コースロープにつかまり、アップアップして楽しそうに水遊びしているなか、彼はさっそうと四種目を泳ぐ!!うお座


素敵恋の矢


わが子たちは、水遊びしかしていないのに、一人ストイックに泳がすのもかわいそうなので、


競争しよっか!ってお誘いして、泳ぎだした。


が、しかし、


クロール、平泳ぎは勝てたけど、背泳まできたら、私のスタミナ切れ。。。負けちゃいました


来年は、完全においていかれるわ




今日は、自分とわが子のプール代払って、私のダイエットの費用といているので、元とり根性倍増なので、


プールで必死に泳ぎまくりました。


25メートル20本ぐらいだけどね




高校時代なんて、夏休みのプールは、10日通うって宿題でていたんだけど、1本泳いではんこもらってさっさとあがっていたのに。。。笑




ダイエットって、筋肉減るっていうから、運動もして筋肉つけないと


毎日、青汁にプロテイン入れた水筒を持ち歩いています。


ノンシュガープロテインなので、このドリンクは結構マニアック


おいしいものではないけど、この際、味にはこだわりません。


おなかへっている時は、生ピーマンもかじれるように


味にはこだわりません。




娘がおやつにダクワーズを食べていたので、一口かじらせてもらったら、甘すぎた


昔の私なら、おいしい~ってぺロリだったのになあ


ダイエット終了後に、私、お料理ブログ再開できるかしら


といらない疑問が




そして、ダイエット終了した後の、食事ってどうするんだ


アクセルばっかりで、ブレーキのかけ方がわからないぞ  笑